HAGE馬

競馬の予想をして自分があとから見直すのが目的

スプリンターズS GⅠ 中山芝1200

1.スノードラゴン 単勝 大野

実は16年の中山芝逃げ切りの勝率がルメール戸崎以上で断トツの成績な大野騎手。馬はもう爺さんもいいとこかもしれないけど、これまでとガラリ一変大逃げに期待して単勝100円だけ買う。

 

2.レッツゴードンキ ★ 岩田

完全に内枠先行馬有利な今の中山1200、3枠までの馬の中では一番信頼できると思うので軸にする。

 

3.セイウンコウセイ ◯ 幸

4歳馬の中では最有力、しかしなんか不安ではある。現状2番人気なのもちょっとイヤ。

 

4.フィドゥーシア 消 三浦

 

5.ラインミーティア △ 西田 

3着まで。

 

6.ワンスインナムーン 穴 石橋脩

今回一番の伏兵っぽい感じのする馬、、、なれどもさすがに格の面で厳しいか。

 

7.ダイアナヘイロー 消 武豊

上位人気馬の中では一番信頼できない。

 

8.レッドファルクス ◎ デムーロ

個人的には頭で突き抜けるか、いっその事圏外に飛んでほしいのです。

 

9.メラグラーナ △ 戸崎

内枠で軽視、外枠で注目したかったがこれまた中途半端なところに。印通りの評価。

 

10.ビッグアーサー 消 福永

 

11.モンドキャンノ ▲ 池添

見切りたいけどまだ見切れない。

 

12.ブリザード 消 モッセ

分からん

 

13.ファインニードル △ 内田博

馬は悪くないけど、とにかく最近の内田博はダメすぎて軽視。

 

14.ネロ 消 勝浦

 

15.シュウジ 単勝 横山典

横山典に期待を込めて単複。

 

16.ダンスディレクター △ 浜中

印は付けたものの、極力消し寄り。

 

 

★◎◯の三連単ボックス 

★軸で<内枠><9人気まで><デム圏外>をキーワードに三連複高配当狙い

◎頭固定三連単

★頭固定三連単or馬単

1の単勝

15の単複

 

最近買い方が下手すぎるのでまだ決定ではないけどこんな感じで。