HAGE馬

競馬の予想をして自分があとから見直すのが目的

番外G1編

豪華G1レース一日三連戦!

 

なんて思う人は少なく、谷間感の大きい週末です。

 

 

JBCクラシック 京都ダート1900

ルメール

ここでは(ここでも?)ルメ>デムの判断

ルメールからケイティ福永・デムーロケンタッキー・オメガ竜二にワイドで流せば当たるには当たりそう。相手の名前はどれもプロレスラーっぽい。

センチュリオン

△カツゲキキトキト

マイネルバサラ

 

>追記

◎4

◯14

▲12

△手広く

 

JBCスプリント 京都ダート1200

◎キングズガード エーピーインディ

▲ネロ ヨハネスブルグ産駒、現状7人気なら狙ってもいいかも。

▲マテラスカイ

▲ナックビーナス

△セイウンコウセイ アドマイヤムーンはここでは輝かない

レッツゴードンキ 危険人気馬と判断

△グレイスフルリープ ルメールなのに軽視

△テーオーヘリオス データでは浜中消し

馬の名前だけ見るとやれそうなのは目立ちながらも、荒れるならここか!?

◎に現状9人気の馬を指名したので軽視でも相手としては抑えておこう。

 

>追記

マテラスカイは馬券内固いかな、と考えて

3-5ワイド

3-5-印 三連複

3-◯▲ 馬連

 

JBCレディスクラシック ダート1800

◎ラビットラン

▲アイアンテーラー

△クイーンマンボ

△フォンターナリーリ ヴァイスリージェント

逃げ馬多くて面白そうだけど、どんな展開になっても好判断をできるのがデムーロルメールの二人なのは間違いない。オッズ妙味含めて印は◎と△。

フォンターナリーリ以外のヴァイスリージェント系はアンジュデジール、カワキタエンカ、ジュエルクイーン、ブランシェクール、ラインハート

 

>追記

◯2.3.4

▲1

△9.10.15.16

 

 

まあどれも手をださないほうが好ましいレースであることは明らかw